« 久々に | Main | 明日は雨かな・・・ »

May 22, 2009

甘くてもいいのです

「お酒を飲むときは何かを食べながら」と、よく言いますよね。我家のゆうごはんをご覧いただくと分かるかと思うのですが、ぼく、結構食べるんです。年齢を考えると、控えた方がいいのは分かってるんですけど(^^;)。で、話を戻しますと、お酒飲むときも、当然何かを食べたくなるのですが、甘いお菓子でもOKなんです。例えば・・・

0905maru51
このコースターでピンと来る方いらっしゃいますでしょうか。そう、「マルゴ」。この夜いただいたのは、いも焼酎の「大和桜」です。ガツンと飲み応えありの焼酎に合わせたのは・・・
0905maru52
かなり引っ張りましたが、「特製ココナツプリン」。「えーっ」と言わないでくださいね。ぼく、こういうのでも、お酒をおいしくいただけます(^^)。もちろん、「特製ココナツプリン」単体でも、とってもおいしいですよ!
0905maru53
さて、マルゴの姉妹店「kcucha rismo」ですが、HPでも告知されているとおり、23日(土)に、オープンのようですね。ようこちゃんが戻ってきたら、さっそく行ってみたいと思います。

|

« 久々に | Main | 明日は雨かな・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
いつもコッソリ覗かせていただいてます。
本日クウチャリズモ行ってきました。
お花ももらってきましたよ。
粋な計らいですね♪

Posted by: うさまま | May 23, 2009 at 17:27

うさままさん、こん○○は!
はじめまして。リンクしていただき、ありがとうございます。
クウチャリズモ、無事オープン出来たんですね。連日深夜まで作業してると伺ったので心配でしたが、何よりです。
ようこちゃんが帰省中なので、私達がクウチャに行けるのはまだ先ですが、うさままさんのブログで、お店の雰囲気がよく分かりました!
今後とも、よろしくお願いします!

Posted by: だいちゃん | May 23, 2009 at 21:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45084815

Listed below are links to weblogs that reference 甘くてもいいのです:

« 久々に | Main | 明日は雨かな・・・ »