« もうすぐ1周年 | Main | GW最後のランチ »

May 07, 2009

ケーキ屋さんのランチ

東武宇都宮駅から江曽島駅まで電車に乗って、ちょっとした旅気分を味わってみました(^^;)。のんびりと電車に揺られ、たどり着いたのは、「パティスリーたん.ぷる.たん.」。ケーキ屋さんでランチが楽しめるのだそうです。いろいろメニューがありましたが、パスタのランチとデザート、ドリンク、サラダが付くセットをオーダーしました。

0905tant1
まずは、サラダ。フレークがのってるのが、ようこちゃん気に入ったみたい。ドレッシングもおいしかったです。
0905tant2
「ツナとキノコの和風ペペロンチーノ」。ツナがたくさん入っていて、うれしい。ぼくには、ちょっと辛かったけどうまいです。
0905tant3
「ベーコンとトマトのアマトリチャーナ」。ようこちゃんが大好きなトマト系のパスタ。基本な感じがいいです。こちらも、おいしい。
0905tant4
デザートとドリンク。ぼく、パスタでかなり汗が出たので、気持ちよくクールダウンできました(^^)。

「パティスリーたん.ぷる.たん.」、ショーケースにはおいしそうなケーキがたくさん並んでいたので、次はケーキを食べに行ってみたいです。

|

« もうすぐ1周年 | Main | GW最後のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

フレークの載ったサラダ。
食感が楽しそうですね~。

辛いペペロンチーノは大好きです。
江曽島駅の近くなんですか?

江曽島駅の東側には○△□(まるさんかくしかく)というおでん屋があって旨いですよ。

Posted by: 俊 | May 08, 2009 at 20:17

俊さん、こん○○は!
我家のサラダにも、フレークをのせるようにしました(^^)。
http://daisuke21.cocolog-nifty.com/photos/our_supper_2009/20090506.html

「パティスリーたん.ぷる.たん.」、江曽島駅の近くというより、アピタの駐車場の東側と言った方がいいですね。駅からだと、結構歩きました。
○△□、名前だけ知ってて、行ったことがありませんでした。要チェックですね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 08, 2009 at 21:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44915093

Listed below are links to weblogs that reference ケーキ屋さんのランチ:

« もうすぐ1周年 | Main | GW最後のランチ »