« まいど! | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round »

May 30, 2009

New kcucha へ行きました!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
やっと行くことができましたっ!
あたしが帰省中に、新たな場所でオープンしていた「kcucha rismo」。住宅街にヒトキワ異彩を放つ新店舗は、とても目立ちます。入る前からドキドキ(^^)。
まずは、1Fの「musica rismo」からオジャマ。前のお店よりひろびろ、そしてなんだかいい感じ。欲しくなってしまう、古い家具がたくさんありましたぁ。

そして、いよいよ2Fの「kcucha rismo」へ。板を張った階段を登ると、ガラスの引き戸。素敵ですっ。サッと引き戸を引いて店内へ。これまた素敵なニューフェースのお兄さんが、笑顔でお出迎えしてくれましたよ。「お好きな席へどうぞ」とのことなので、遠慮なくひろびろとした席に陣取らせていただきました。

0905kcucha1

0905kcucha2
だいちゃんは「カフェニコ」。ちょっと疲れてたので、ちょっと甘い飲みモノをとのことです。爽やかなオレンジの香りがいいですね。
0905kcucha3

0905kcucha4
あたしは、「カフェラテ」。「カップを替えたんです」と、大きくてカッコイイカップに、タップリと注いでくれましたっ!いつもながら、おいしいラテですぅ。
0905kcucha5
「ガトーショコラ」。シットリ、そしてビターなチョコがグッド!
0905kcucha6
「かぼちゃのプリン」。クウチャと言えば、あたし達は、この「かぼちゃのプリン」を挙げますね。おいしいです!
0905kcucha7
前のお店も大好きだったけど、今度のお店も、とっても気に入りました。広くて、明るくて、とってもいい感じ。テラス席もたくさんあって、暑い夜には、そこでビールをいただくのも良さそうです。
「kcucha rismo」、おうちから歩いて行くには、ちょっと遠くなってしまったけど、これからも通わせていただきますぅ。

|

« まいど! | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45178198

Listed below are links to weblogs that reference New kcucha へ行きました!:

« まいど! | Main | Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round »