« New kcucha へ行きました! | Main | Sorbet Exotique »

May 31, 2009

Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round

ツインリンクもてぎで開催された、「フォーミュラニッポン」の公式予選に行ってきました!いつも、とちぎテレビさんから、予選日の招待券をいただき(抽選のハズレ券です ^^;)、国内トップフォーミュラの走りを、無料で堪能させてもらっています。今回も、その招待券で、一日楽しませていただきました。

0905motegi1
フリー走行(最後の10分くらい)と、公式予選を観戦し、撮影枚数約850枚。ほとんどボツ写真ですが、ご覧いただきたい写真を現在選定、編集作業中です。作業が完了し次第、公開しますので、ご期待ください!!(「期待して待ってる人はいないでしょ」と、ようこちゃんが横で言っています・・・。)
さて、上の写真は、公式予選6番手、#20 ahead TEAM IMPUL の、平手晃平選手。午前中のフリー走行、グランドスタンド前の走りです。もてぎは、スタンド席とロードコースの間にオーバルコースがあるので、被写体までがちょっと遠いですが、金網越しに狙ってみました。今年のフォーミュラニッポンは、エンジン、シャシーともに大幅に変更されていて、格段に速くなっている感じ。ストレートでマシンを捉えるのは、かなり難しかったです(^^;)。

|

« New kcucha へ行きました! | Main | Sorbet Exotique »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45180475

Listed below are links to weblogs that reference Formula NIPPON Rd.3 Qualifying Round:

« New kcucha へ行きました! | Main | Sorbet Exotique »