« ぼくの好きな先生 | Main | 憧れのフルーツパーラー »

May 11, 2009

Cafe & Meal MUJI に行きました

こん○○は。ようこちゃんですっ!
あたしもだいちゃんも、「無印良品」が大好き。その無印良品が各地にカフェを展開しているのですが、まだ行ったことが無く、MUJIッコのあたしとしては、ちょっとウカナイ気分でした・・・。
でも、先日ついに行ってきましたよ。日比谷の「Cafe & Meal MUJI」です。お隣が宝塚劇場なので、開場待ちの女性達で混んでいましたが、めでたくランチをいただけました。

0905muji1
こちらは、だいちゃんの「選べるデリ4品」。(冷たいデリ2品、温かいデリ2品、ごはん、コーヒー)。
0905muji2
こっちは、あたしの「選べるデリ3品」。(冷たいデリ2品、温かいデリ1品、パン、アイスコーヒー)
それぞれの品名をメモしてねと、だいちゃんにお願いしたのに、どうもサボったみたい。それぞれの名前はわからなくなっちゃったけど、おいしかったです。(量の割りには、ちょっとお高めかな^^:)

それから、この日比谷の「Cafe & Meal MUJI」は、「レム日比谷」というホテルの食堂も兼ねているみたい。素敵なホテルだから、今度お泊りしようね。だいちゃん。

|

« ぼくの好きな先生 | Main | 憧れのフルーツパーラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44982342

Listed below are links to weblogs that reference Cafe & Meal MUJI に行きました:

« ぼくの好きな先生 | Main | 憧れのフルーツパーラー »