« 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて | Main | 「LE METRO」な夜 »

April 09, 2009

花よりだんご

このところぼくの仕事がちょっと忙しくて、帰りが遅い日が続いていたんですが、急に早く帰れることとなった水曜日、ようこちゃんと夜桜見物としゃれこんでみました。が、花よりだんごです。お花見を早々に切り上げて、前から入ってみたかった「定食 ふじもと」に行ってきました!ドキドキしながら入ってみると、とってもいい雰囲気。これは、料理も楽しみです。

0904fuji1
ビールと定食に付いている小鉢をいただきながら、メインの登場を待ちます。そうそう、このレンコンのキンピラがとってもおいしかったです。
0904fuji2
「A定食 とりももガーリック焼き」。香ばしくてジューシーなとりもも、絶品でした。
0904fuji3
「C定食 とろろめし」。ガツッとごはんを食べたかったので、これはうれしいメニュー。うまいです。

「定食 ふじもと」、定食の他にも、いろいろとおいしそうなメニューがありました。また行かなくちゃね、ようこちゃん。

|

« 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて | Main | 「LE METRO」な夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44620448

Listed below are links to weblogs that reference 花よりだんご:

« 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて | Main | 「LE METRO」な夜 »