« 丸の内のお土産 | Main | Campanula »

April 17, 2009

何年ぶりかな?

エントリの順番がバラバラになってしまっていますが、先週の日曜日のランチを紹介します。宇都宮の釜川沿い、「CEST LA VIE」に行ってきました。ココには、ようこちゃんと付き合い始めの頃、やっぱりランチに来てるんですが、何年ぶりになるでしょうか(^^;)。

0904cestlavie1
「日替りランチプレート ポークソテー粒マスタードソース」。お肉はもちろんのこと、周りの付け合せもうまいです。写真は無いけど、ビールが進みます。
0904cestlavie2
「パスタセット 水菜とツナのクリームソース」。ようこちゃんのオーダーです。クリームソースというものの、アッサリめでしたね(^^)。

さてさて、「CEST LA VIE」では、いつもメトロでお会いする素敵なご夫婦に、バッタリ。「行動パターンが似てますね」と声をかけていただき、しばしおしゃべりを楽しませていただきました。
また、奥様は、ご自宅で料理教室を主宰されているとのことで、ようこちゃんもぼくも興味津々。毎日紹介しているゆうごはん、パワーアップする日が近いかもです。

|

« 丸の内のお土産 | Main | Campanula »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

晩ご飯のアルバム見ました。
美味しそうですね^^
いつも晩ご飯はどちらが作っているのですかup

Posted by: tomato | April 17, 2009 at 20:36

tomatoさん、こん○○は!
コメントありがとうございますっ!

> いつも晩ご飯はどちらが作っているのですかup

いつも一緒に作ってますhappy01

Posted by: ようこちゃん | April 17, 2009 at 23:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44693767

Listed below are links to weblogs that reference 何年ぶりかな?:

« 丸の内のお土産 | Main | Campanula »