« モータースポーツ開幕!2 | Main | 鎌倉のお土産です 2 »

April 03, 2009

鎌倉のお土産です

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先週の事ですが、2回ほど鎌倉へ行ってきました。だいちゃんとは一緒じゃなかったんですけどね(^^;)。若宮大路の桜を期待してたのですが、残念ながらまだまだでした。
さて、今日のエントリはだいちゃんへの鎌倉土産を紹介します。

0904nui21st
パッケージのみのご紹介ですが、「nui-nui 1st.」のTシャツです。だいちゃんが好きな赤でラッピングしてもらったのです(^^)。「nui-nui 1st.」は、手づくりの布製品を扱う素敵なお店。1度目に行った時にオーダーし、2回目に受け取ってきたんです。半袖Tなので、ちょっと季節は早いけど、早くだいちゃんに着て欲しいな。

|

« モータースポーツ開幕!2 | Main | 鎌倉のお土産です 2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44547685

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉のお土産です:

« モータースポーツ開幕!2 | Main | 鎌倉のお土産です 2 »