« 柿の種各種 | Main | モータースポーツ開幕!2 »

April 01, 2009

モータースポーツ開幕!

F1がオーストラリアで開幕を迎えましたが、ツインリンクもてぎでは、スーパー耐久シリーズが、開幕を迎えました。スーパー耐久は、市販車にちょっとだけ改造を加えた車両でのレース。それでも、もの凄い速さ。街で見かける車がギュンギュンと走っている姿を見ると、ワクワクしますよ(^^)。
というわけで、ぼく、先日購入した「SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG MACRO」を携え、観戦アンド撮影を楽しんできました。

0903stai
久しぶりのレースで、最初はシャッターのタイミングをつかみあぐねていましたが、どうにかこうにか撮影を終えました。すぐにでもブログに載せたいのですが、大量のデータとなってしまったので、ただいまいろいろと確認中です。公開できるようになりましたら、またお知らせします。乞うご期待!

|

« 柿の種各種 | Main | モータースポーツ開幕!2 »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44508375

Listed below are links to weblogs that reference モータースポーツ開幕!:

« 柿の種各種 | Main | モータースポーツ開幕!2 »