« 犬神家のカレー・・・ | Main | 何年ぶりかな? »

April 16, 2009

丸の内のお土産

昨日に引き続き、東京のネタで(^^)。
ようこちゃんと丸の内を歩いていると、路上でおいしそうなお菓子の試食が!

0904sada
「pâtisserie Sadaharu AOKI paris」がお店の前で、試食させてくれていたんですよぉ。おなじみのマカロンも試食できたんですが、ぼくは、ご覧のオレンジにチョコがかけられた、「トランシェ オランジェ ショコラ」を購入。試食でガッツリ食べたくせに、購入したコチラは、もったいなくて手が出せません(^^;)。
0908maison
そして、もう1店。「LA MAISON DU CHOCOLAT」の「ボンボン・ドゥ・ショコラ」。宇都宮まで持って帰る途中で、ひと粒つぶれてしまったのが残念。でも、見た目はかわいく、味は大人なチョコレートでした。

|

« 犬神家のカレー・・・ | Main | 何年ぶりかな? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44683754

Listed below are links to weblogs that reference 丸の内のお土産:

« 犬神家のカレー・・・ | Main | 何年ぶりかな? »