« Oasis | Main | 花よりだんご »

April 08, 2009

楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて

「LE METRO」に行ってきました!ちょっとご無沙汰しちゃったので、マスターとあっこさんに忘れられちゃうかなと思ってね。日曜日の午後、おいしいお茶とケーキをいただきながら、楽しいひとときを過ごさせていただきましたよ。

0904metro1
まずは、「二番町ブレンド」ね。こちらも久しぶり。うまい!
0904metro2
ようこちゃんは、「アイスミルクティー」。
0904metro3
そして、おたのしみのケーキは、「デリス・オ・ショコラ」と、
0904metro4
「チーズケーキ」を。
「デリス・オ・ショコラ」は、口に含むとスーッとトロケルチョコがナンともいい感じ。「チーズケーキ」は、濃厚でした。どちらも、おいしいです。

久しぶりの「LE METRO」、マスターとあっこさんと、いっぱいお話がしたくておじゃましたのですが、思った以上にお話がはずみました(^^)。楽しい午後のひとときをありがとう!

|

« Oasis | Main | 花よりだんご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44591387

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて:

« Oasis | Main | 花よりだんご »