« SAKURA | Main | 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて »

April 07, 2009

Oasis

冬の間、改装工事をしていた「宇都宮東武ホテルグランデ」。1Fに、新しいレストランが出来たようなので、ようこちゃんとランチに行ってきました。「Cafe Restaurant Oasis」、ブラウンでまとめられた店内は、とても素敵でしたよ。

0904oasis1
ランチタイムには、サラダバーが利用できます。このサラダバー、ヒットです!こじんまりとしてるんですが、並んだ野菜がとってもキレイ。そして新鮮でおいしかった。(これは、ぼくの)
0904oasis2
こっちは、ようこちゃん。山盛りです(^^;)。ぼくも、ようこちゃんも、おかわりしてしまいました・・・。
0904oasis3
シェフおすすめスパゲティーの「カニクリームスパゲティー」。ようこちゃんのオーダーです。サッパリしたクリームソースでしたよ。
0904oasis4
ぼくがオーダーの「牛肉100%のハンバーグ」。ごはんがおかわりできるので、ペース配分を考えることなく、お腹いっぱいにできました。
「Cafe Restaurant Oasis」、ホテルのレストランだけあり、サービスもバッチリ。それとサラダバーがとってもよかったな。是非、リピートしたいと思います。

|

« SAKURA | Main | 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

いつもお二人の様子に心が和みますheart01
東武ホテルグランデでこんなに素敵なランチができるんですね。
私も行ってみたくなりましたnote

Posted by: tomato | April 07, 2009 at 20:38

tomatoさん、こん○○は!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

東武ホテルグランデのOasis、かなり素敵な所でした。そして、リーズナブルです。是非、だんな様と一緒にランチに出かけてみてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 08, 2009 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44580746

Listed below are links to weblogs that reference Oasis:

« SAKURA | Main | 楽しい午後のひととき 「LE METRO」にて »