« 花よりだんご | Main | 鎌倉のお土産です 3 »

April 10, 2009

「LE METRO」な夜

水曜の夜、疲れていたんですが、どうしてもワインを飲みたかったんです。そうなると、「LE METRO」でしょ。

0904metro5
ふふふ。「赤ワイン」です(^^)。
0904metro6
ようこちゃんは、大好きな「モンブラン」と、
0904metro7
「アイスティー」で。
この夜はめずらしく空いていた「LE METRO」。おかげで、マスター、あっこさん、常連のチィちゃんと楽しくおしゃべりすることが出来ました。最後は、マスターもあっこさんもビールを飲み始めて、より饒舌に(^^)。ようこちゃん、笑い転げてました。仕事の疲れも吹き飛ぶ、楽しい夜でした。

|

« 花よりだんご | Main | 鎌倉のお土産です 3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44621038

Listed below are links to weblogs that reference 「LE METRO」な夜:

« 花よりだんご | Main | 鎌倉のお土産です 3 »