« 誕生日大作戦 2009 vol.3 | Main | 週末はランチに・・・72 »

April 25, 2009

東京散歩 2009春 vol.4

「東京散歩 2009春」、今回は(も)食べ物ばかりでしたが、いかがでしたでしょうか?「誕生日大作戦」で、中断していましたが、このエントリで最後となります。最後もハンバーガーネタで(^^;)。恵比寿から代官山、中目黒と歩いたので、お腹がペコペコだったんです・・・。
で、この日最後のお店は、中目黒の「GOLDEN BROWN」。オープンしてまだ1年と若いお店ですが、各方面で話題のハンバーガー屋さんです。

0904gb1
まずは、よく歩いたようこちゃんとぼくに、カンパイ(^^;)。
0904gb2
こちらは、「ハンバーガー」。一番シンプルなヤツですね。このハンバーガー、写真では分かり難いですが、かなり大きいですよ。女性だと大変かもしれませんが、とってもうまい。特筆すべきは、バンズのふかふか具合。たぶん、ぼくがこれまで食べて来たハンバーガーの中で、一番のバンズだと思います。
0904gb3
ようこちゃんは、コチラ。「マッシュルーム・スモークチーズ(GOLDEN BROWN'S HAMBURGER)」、看板メニューですね。マッシュルームのスライス、スモークチーズ、ベーコンが入ってます。コレ、とにかく熱い!これまた今まで食べたハンバーガーで一番の熱さ。最後の最後まで、アツアツのままでしたよ。そうそう、肝心のお味も、とってもグッド。ビールとよく合うハンバーガーでした!

「GOLDEN BROWN」、駅からはちょっと遠いけど、また行きたい。ね、ようこちゃん。

|

« 誕生日大作戦 2009 vol.3 | Main | 週末はランチに・・・72 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44745612

Listed below are links to weblogs that reference 東京散歩 2009春 vol.4:

« 誕生日大作戦 2009 vol.3 | Main | 週末はランチに・・・72 »