« 東京散歩 2009春 vol.2 | Main | 誕生日大作戦 2009 vol.1 »

April 21, 2009

東京散歩 2009春 vol.3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おいしくて、楽しかった築地を後にして、あたしとだいちゃんは、メトロを乗り継ぎ、銀座、麻布十番、四谷と渡り歩きました。そして、たどり着いたのは、恵比寿!あたし、この界隈が大好きなのですっ。
さて、恵比寿まで来ると、だいちゃんがお疲れモードとなってしまったので、遅めのランチにしました。だいちゃんが選んだお店は、「SOUL DRESSING」。名前も店構えもスタイリッシュでカッコイイ。そのせいか、とても分かりにくい場所だったけど、混んでました。

0904soul1
メインが出てくるまで、あたしはアイスティー、だいちゃんはビールでしばし待ちました。と、ほどなく現れたのは・・・
だいちゃんが選ぶお店となると、やっぱりコレですね(^^;)。
0904soul2
「S.Dバーガー」。「SOUL DRESSING」のSとDをかざしたこのハンバーガー、看板商品のハズ。新鮮な野菜にタルタルソースがアクセントになってます。そして何より、このパティ。おいしいですよ。粗挽き肉を、チャコールグリルで焼いてくれています。だいちゃん、こういうの大好きなんです。
0904soul3
あたしは、これまた定番の「アボカドバーガー」。濃厚なアボカドと粗挽きパティがいい感じにからんで、おいしいですっ。

「SOUL DRESSING」、夜の部はおそらく、お酒を楽しめるバーに変わるんだと思います。とっても素敵なおみせだったので、次は夜に行ってみたいな。だいちゃん。

|

« 東京散歩 2009春 vol.2 | Main | 誕生日大作戦 2009 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

やはり、だいちゃんはハンバーガーなんですね。(笑)
ようこちゃんの定番のアボガド、旨いですよね~。

Posted by: 俊 | April 22, 2009 at 19:57

俊さん、こん○○は!
やっぱりぼくはハンバーガーですねぇ。
あたしは、アボカド大好き。牛肉とアボカドって、相性抜群ですっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | April 22, 2009 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44737184

Listed below are links to weblogs that reference 東京散歩 2009春 vol.3:

« 東京散歩 2009春 vol.2 | Main | 誕生日大作戦 2009 vol.1 »