« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.1 »

March 08, 2009

YOKOHAMA MIYAGE

こん○○は。ようこちゃんですっ!
2週連続で横浜へ遊びに行ったのですが、結構お土産を購入しました。その中から、2つほど紹介したいと思いますっ!

0902yokohama28
「Blue Dal」は、ヨコハマのキャラクター犬らしいです。そのチョコですね。横浜の色と言えば、やはりブルーなのかしら。懐かしのブルーライト・ヨコハマ。だいちゃんに聞きましたが、Fマリノス、ヨコハマFC、ベイスターズもチームカラーがブルーだそうですね(^^)。
0902yokohama47
こちらは、横浜文明堂の「極上金カステラ」。これ、おいしいですよっ。通常の2倍の卵黄を使って、濃厚な味わい。そして、たっぷりの「ザラメ」がいいんですよねぇ。

以上、2週にわたってエントリし続けたBAYSIDE STORY、いかがだったでしょうか。時間が無くてまだまだ行けていない場所があるのが心残りでしたが、まただいちゃんに連れて行ってもらうことにしますっ!

|

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44276196

Listed below are links to weblogs that reference YOKOHAMA MIYAGE:

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.1 »