« WAKAさんのアトリエ展にて 2 | Main | 赤ちゃんのほっぺ »

March 25, 2009

WAKAさんのアトリエ展にて 3

こん○○は。ようこちゃんですっ!
WAKAさんのアトリエ展では、こちらの品々を購入しましたぁ。

0903waka18
ちょっと深めの器。おつゆがあるおかずを盛り付ける器が欲しかったんです。いいモノを手に入れることができました。
0903waka17
こちらは、超お気に入りとなったクロスのペンダントヘッド。型を使わず、ひとつひとつ手づくりなので、全く同じ形のモノが無いんです。たくさん悩んで、この2つをゲットしました。これから暖かくなるので、こういうアクセサリーが大活躍するはずなんです。素敵でしょ?

|

« WAKAさんのアトリエ展にて 2 | Main | 赤ちゃんのほっぺ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

クロスのペンダントは良いですね~。
アクセサリーは身につけないのですが、これは欲しいと思いました。
次にアトリエ展があるときはぜひ教えてください。

Posted by: 俊 | March 25, 2009 at 06:35

俊さん、こん○○は!
アトリエ展は、年に1度のペースみたいです。でも、春の陶器市でも販売されると思いますよ。WAKAさんは、見目陶苑さんのテント村に出店されています。是非、足を運んでみてください。

Posted by: ようこちゃん | March 26, 2009 at 00:04

見目陶苑さんのテント村ですね。
ありがとうございます。

陶器市は十数年ぶりになります。
いろいろ探してみようかなぁ。

Posted by: 俊 | March 26, 2009 at 06:15

俊さん、こん○○は!
WAKAさんのテントは、陶器だけじゃなくおいしい料理とお酒もあるので、楽しんじゃってくださいっ!

Posted by: ようこちゃん | March 27, 2009 at 00:12

陶器市へ出かけてみました。

見目陶苑さんはわかりましたがテント村でクロスのペンダントは見つけられませんでした。
販売していなかったのかも。

とはいえ、気に入ったものを数点見つけられましたので出かけてよかった。

あそこは8時頃には到着していないとダメですね。9時過ぎには大渋滞でした。

Posted by: 俊 | May 03, 2009 at 10:41

俊さん、こん○○は!
ペンダントありませんでしたか?せっかく益子まで行っていただいたのに、申し訳ありませんでした。
申し訳ないついでに・・・
今日、伊澤商店に行ったのですが、このペンダント、たくさん売ってました(^^;)。伊澤商店のGWは、7(木)がランチタイムのみ営業、8(金)がお休みみたいです。是非!

そうそう、私達は陶器市には4/29の初日に行きました。今までで一番の混み方でした(^^;)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | May 03, 2009 at 19:38

え~、伊澤商店に~っ!!(笑)

なんてこった。

伊澤商店さんにこの前行った時、レジの前で小銭をばらまいたことは内緒です。(笑)

Posted by: 俊 | May 03, 2009 at 22:59

俊さん、こん○○は!
レジで小銭を落とすと、確かに恥ずかしいですね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | May 04, 2009 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44435894

Listed below are links to weblogs that reference WAKAさんのアトリエ展にて 3:

« WAKAさんのアトリエ展にて 2 | Main | 赤ちゃんのほっぺ »