« 青春18きっぷの旅 vol.4 | Main | 平成21年2月に読んだ本 »

March 13, 2009

青春18きっぷの旅 vol.5

青春18きっぷの旅、このエントリで最後となります。
「FIRE HOUSE」の本郷から、頑張って東京駅まで戻りました。なぜ東京駅かというと、ようこちゃんがどうしても「DEAN & DELUCA」のアイスを食べるんだと・・・。

0903dd
で、「DEAN & DELUCA」の丸の内店で食べたアイスがコチラ。「モデナ バルサミックヴィネガー with フィグ」。ちょっとだけどビネガーの香りがしましたよ。それと、1個しか注文してないのに、スプーンを2つ付けてくれました。うれしかったです!
と、居心地がよかったので長居しそうになったのですが、青春18きっぷは日付をまたぐとダメなので、慌てて帰路につきました(^^;)。宇都宮には、日付が変わるギリギリに到着。お疲れさんでした、ようこちゃん。

|

« 青春18きっぷの旅 vol.4 | Main | 平成21年2月に読んだ本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44315730

Listed below are links to weblogs that reference 青春18きっぷの旅 vol.5:

« 青春18きっぷの旅 vol.4 | Main | 平成21年2月に読んだ本 »