« 青春18きっぷの旅 vol.3 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.5 »

March 12, 2009

青春18きっぷの旅 vol.4

ちょっと前に最終回を迎えたドラマに、いい歳してはまったんですよね(^^;)。
青春18きっぷの旅4回目のエントリは、そのドラマのロケ地の話題です。

0903fireh4
「FIRE HOUSE」。ドラマ「赤い糸」で、よく登場したお店。劇中では女の子達がパフェを注文していたのですが、実は、「FIRE HOUSE」、ぼくの大好きなハンバーガー屋さんなんです!こりゃぁ行くっきゃないでしょ。
0903fireh1
まずは、ドラマを思い出しながら、ビールとアイスティーでカンパイ(^^;)。
0903fireh2
お待ちかねの「ハンバーガー」。どう?理想的な形にうっとり。ためらわず、ガブッといきました!肉汁タップリのパティに、甘みのあるバンズがよく合っております。
0903fireh3
こちらは、「アボカドバーガー」。ようこちゃんが注文です。アボカドは、女性に人気のようですね。他のテーブルの女性陣も、「アボカドバーガー」をオーダーしていました。なるほど、おいしいぃ。

「FIRE HOUSE」、ドラマのロケ地ってことを除いても、かなりの好印象。店員さんもハキハキテキパキ、元気がいいし、何よりうまぁい。JRを使っていくのはちょっと面倒な場所(文京区本郷)だけど、これからも何度も通いたいハンバーガー屋さんです。

|

« 青春18きっぷの旅 vol.3 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44308534

Listed below are links to weblogs that reference 青春18きっぷの旅 vol.4:

« 青春18きっぷの旅 vol.3 | Main | 青春18きっぷの旅 vol.5 »