« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.6 | Main | おかえりなさい »

March 01, 2009

どうも。Thank you !!

こん○○は。ようこちゃんですっ!
2/28(土)、日本武道館で「ERIC CLAPTON」を観てきましたっ!!

0908eric
3大ギタリストと呼ばれる彼のギターは、それはそれは素晴らしかったぁ。アンコールを含んで、2時間ちょっと。曲間にボソッと「どうも。Thank you !!」としゃべるだけで、後はひたすら、ギターを爪弾き、歌ってくれましたっ。
会場が最も盛り上がったのは、終盤、「Wonderful Tonight」「Layla」を連続で演奏したあたりかな。しびれましたぁ。「Wonderful Tonight」は、だいちゃんが好きな曲。だいちゃんがいたら、きっと喜んだことでしょう・・・。うっ、実はだいちゃんを置いて、ひとりで行ったんですぅ(^^;)。あたしひとりで楽しんじゃって、だいちゃんはちょっとスネぎみ。今日は、おいしいもの食べてもらって、機嫌直してもらわなきゃ!!

|

« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.6 | Main | おかえりなさい »

音楽」カテゴリの記事

Comments

先日、私も吉祥寺から宇都宮へ戻る途中、さいたまスーパーアリーナでクラプトンとジェフベックを見てきました。もうひとりの三大ギターリスト、ジミーペイジは北京オリンピックの閉会式に出ていましたね。オジサン達は頑張っていますね。しかしヤードバーズには恐れ入ります(笑)

Posted by: フロイド | March 01, 2009 at 19:00

フロイドさん、こん○○は!
1月に放映されたBS熱中夜話「ロック黄金時代スーパーギタリスト編」を見て、是非生で演奏を聴いてみたいと思っていたところ、チケットを手に入れることが出来ました!席が遠かったので、彼のスローハンドはよく見えなかったけど、素敵なステージで感激しました(^^)。

Posted by: ようこちゃん | March 02, 2009 at 00:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44209261

Listed below are links to weblogs that reference どうも。Thank you !!:

« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.6 | Main | おかえりなさい »