« 週末はランチに・・・68 | Main | HANDMADE IN USA »

March 19, 2009

大人の事情

こん○○は。ようこちゃんですっ!
CDを2枚購入しました。あたしとだいちゃんは、CDやDVDの購入は東武宇都宮デパートのヴァージンで、と決めていたのですが、いつのまにかヴァージンが、ツタヤさんに変わってしまいました・・・。貯まっていたポイントは引き継がれましたが、いろいろ大人の事情があるみたいですね。
さて、このたび購入したのは、ご覧の2枚。

0903cd1
レミオロメンの「レミオベスト」。ベスト盤好き(ミーハー)のだいちゃんのリクエストです。
0903cd2
もう1枚は、コチラ。「Utada」としての2枚目、「This Is The One」。
今週末は3連休、CD積んで、ドライブにでも行こうかな。ね、だいちゃん。

|

« 週末はランチに・・・68 | Main | HANDMADE IN USA »

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44392235

Listed below are links to weblogs that reference 大人の事情:

« 週末はランチに・・・68 | Main | HANDMADE IN USA »