« ホワイトデー その2 | Main | 週末はランチに・・・68 »

March 17, 2009

ホワイトデー その3

ホワイトデーということで白い餃子を楽しんだ後、もうちょっと食べてお酒を飲みたかったので、すっごく久しぶりに釜川沿いの「FREIHEIT」へ。ぼくはワインがお目当てだったんですが、ようこちゃんのお目当てはコチラ。

0903f2
「ナポリタン」です。「FREIHEIT」のナポリタン、うまいですよぉ。ほっぺが落ちそうです!
0903f1
「ゴルゴンゾーラのピザ」もいただきました。チーズの塩加減がいいですね。ワインが進みます。
0903f3
ワインを飲みたいといいながら、ぼく、全く知識が無いので、オススメでお願いしました。チリのワインですね。ヘビーな口あたり。ぼくはこういうの大好きです。

「FREIHEIT」、久々でしたが相変わらず料理もワインもおいしかった。チャージが無いのもうれしい限り。写真のとおり、かなり暗めに落とされた照明もいいムード。それに写真家でもあるマスターが撮影した、かっちょいい写真もたくさん見れます。デートにオススメですよ!

|

« ホワイトデー その2 | Main | 週末はランチに・・・68 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44357631

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー その3:

« ホワイトデー その2 | Main | 週末はランチに・・・68 »