« 驚いた・・・ | Main | WAKAさんのアトリエ展にて »

March 22, 2009

週末はランチに・・・69

こん○○は。ようこちゃんですっ!
3連休の最後の日曜日、「fudan cafe」でランチしてきました。「fudan cafe」は、休日も15時までランチがあって、うれしいです。とは言うものの、実は「fudan cafe」ランチは初めて。とってもたのしみ(^^)。

0903fudan1
まず、スープが出てきました。今日は、カレー味のスープ。カレーライス以外のカレー味が苦手なあたしとだいちゃんですが、おいしくいただきました。
0903fudan2
「マグロと明太の山かけご飯」。ご覧のとおり、彩豊かな丼が登場。クレソンの大きさに驚きましたが、だいちゃん、明太ひとつぶまできれいに完食です。
0903fudan3
「合鴨とネギの中華風パスタ」。こちらは、あたしのオーダー。ニンニクの香りが食欲を倍増させるこのパスタ、かなりおいしかったです。特に合鴨が気に入りました。
0903fudan4
あたしが飲んだ「アイスコーヒー」。ここのアイスコーヒーは、氷もコーヒーで作られているんです。おかげで、時間がたってもおいしいアイスコーヒーなんですね。
0903fudan5
「ハニーミルクプリン」。前回来たときは品切れだったこのプリン、ようやくいただくことができました。ほんのりハチミツの味がして、とってもおいしかったです。

「fudan cafe」、リーズナブルなお値段で、おいしいランチをゆっくりといただけます。あたし達がオススメするまでもなく宇都宮の超人気店ですが、やはりオススメさせていただきますっ(^^)。

|

« 驚いた・・・ | Main | WAKAさんのアトリエ展にて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44431818

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・69:

« 驚いた・・・ | Main | WAKAさんのアトリエ展にて »