« YOKOHAMA MIYAGE | Main | 青春18きっぷの旅 vol.2 »

March 09, 2009

青春18きっぷの旅 vol.1

春ですね(^^)。JRさんの「青春18きっぷ」の利用期間となりました。ようこちゃんに、東京で見せてあげたい景色、食べてもらいたいご飯がいろいろあったので、金曜の夜ようこちゃんに提案、ようこちゃんから「青春18きっぷ」の逆提案を受け、キレイに晴れた土曜日(3/7)、東京をブラブラしてきました。

「青春18きっぷ」で、まず降り立ったのは、サラリーマンの街(^^;)「新橋」。駅前のニュー新橋ビル1Fの「むさしや」でのおひるです。

0903musashi1
「ナポリタン」。コレ、ぼくの理想のナポリタンでした。写真にしちゃうと量がわかりにくいですが、かなり大量です。そして、うまい!
0903musashi2
こちらは、「ハンバーグ丼」。230gの大きなハンバーグ、大量のごはん、ナポリタンと千切りキャベツが一緒になってます。このハンバーグ、大味かと思いきや肉汁がタップリでとっても美味でした。
さて、この「むさしや」、カウンターだけの屋台のようなお店です。ちょいディープなのですが、客足が途絶えることはありませんでした。それにメニューがとっても豊富なんです。まだまだ通わないといけません(^^;)。

|

« YOKOHAMA MIYAGE | Main | 青春18きっぷの旅 vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44279991

Listed below are links to weblogs that reference 青春18きっぷの旅 vol.1:

« YOKOHAMA MIYAGE | Main | 青春18きっぷの旅 vol.2 »