« HANDMADE IN USA | Main | 週末はランチに・・・69 »

March 21, 2009

驚いた・・・

芳賀町の「麺らいけん」に行ってきました。ココの前の通りをけっこう通るのですが、いつも行列があって、どうなのよと思ってたんですよね。で、3連休の真ん中の土曜日、芳賀町方面に用事があったので、ふらりと寄ってみたのです。
すると・・・ようこちゃんとふたりで、驚きました。うなりました・・・。
以前から評判は聞いていたんですが、これほどとは・・・。

0903men1
「純塩らぁ麺」。ようこちゃん、コレを食べながら、うなってます。相当うまい様子。ぼくも分けてもらったけど、確かにうまい。香味油に塩味のスープ。絶妙ですね。そんでもって、上品です。そうそう、ようこちゃんはスープを飲み干していましたよ。
0903men2
「煮ちゃーしゅー麺」。肉厚の煮豚がドドン。こちらは、純塩らぁ麺に比べ、あっさり味。こっちも、うまぁい!気に入りました!こういうラーメンってあるんだなぁ。感激しました。
0903men3
「支那竹めし(小)」。海苔に隠れて見えませんが、小さく刻まれた支那竹とチャーシューが入っています。これも、いいですねぇ。

以上のとおり、感服でございます。小さなお店なので混みあうけど、店員さんが元気に切り盛りしてるので、待っても全然苦にならないです。それに、出てくるのが、こんなにおいしいラーメンだしね。また行くぞっ!

|

« HANDMADE IN USA | Main | 週末はランチに・・・69 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44421061

Listed below are links to weblogs that reference 驚いた・・・:

« HANDMADE IN USA | Main | 週末はランチに・・・69 »