« 赤ちゃんのほっぺ | Main | レンズ沼にはまった・・・ »

March 27, 2009

バイブル

今回は、ぼくのバイブルを紹介します!

0903ba1
「またかっ」と思われるかもしれませんが、ハンバーガーを特集した本です(^^)。左が、先日発売された「ハンバーガーブック」。右が、昨年販売された「ハンバーガーの本」。こういった本を参考に、アチコチ食べに行っているわけでして、ぼくにとってのバイブルとなっております。
 さて、ここで驚いたことがひとつ。右の「ハンバーガーの本」、絶版となっているのですが、Amazonで中古品が、「¥6,766」で売られているのを見つけました(^^;)。驚きです・・・。

|

« 赤ちゃんのほっぺ | Main | レンズ沼にはまった・・・ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44468037

Listed below are links to weblogs that reference バイブル:

« 赤ちゃんのほっぺ | Main | レンズ沼にはまった・・・ »