« ホワイトデー | Main | ホワイトデー その3 »

March 16, 2009

ホワイトデー その2

ホワイトデーの夜くらい、ちょっと外食しようかとようこちゃんを誘ってみました。いろいろ悩んで、たどり着いたのは、ラパーク長崎屋さんの地下「来らっせ」です。そう、餃子を食べてきました。

0903gyo1
まずは、お約束のビールから。「ザーサイ」にビールは、よく合いますね。
0903gyo2
こちらは、「めんめん」の焼き餃子。豪快な羽根付き餃子でした。
0903gyo3
こちらも、「めんめん」の餃子です。おろしぽん酢が、かかっているのですが、うまいっ!ようこちゃん、かなぁり気に入った様子。大絶賛してました。
0903gyo4
最後は、「幸楽」の焼き餃子。これ、何か分からないけど、隠し味がありますね。うまいです。

久しぶりに「来らっせ」に来ましたが、ココいいですねぇ。ようこちゃんは、遠くからお友達がいらっしゃったときに便利と言ってます。ぼくは、普段からもっと来てもいいかなぁ(^^)。

|

« ホワイトデー | Main | ホワイトデー その3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44351825

Listed below are links to weblogs that reference ホワイトデー その2:

« ホワイトデー | Main | ホワイトデー その3 »