« 大人の事情 | Main | 驚いた・・・ »

March 20, 2009

HANDMADE IN USA

今日は、ぼくの趣味のお話です。
ぼく、以前コルベットに乗ってたんですが、泣く泣く手放して2年が経ちました・・・。昔からコルベットに憧れ、手に入れたときの感激は、今でも忘れられません。欧州車より、アメ車が。サッカーよりも、アメフトが。ヨーロッパより、アメリカが好きなんですよね。ハンバーガーが大好きなのも、そのせいかも。
さて、前置きが長くなりました。本題です。

ついに、生涯2台目のアメ車を手に入れました!

0903bike1
「HANDMADE IN USA」が誇らしげな、この1台。
0903bike2
「2008 CANNONDALE CAAD9 6」!!ポップなピンクに、金属部品のシルバーがいい感じでしょ?眺めてて飽きません(^^;)。最近暖かくなってきたので、コイツでアチコチ出かけてみたいと思います!

|

« 大人の事情 | Main | 驚いた・・・ »

趣味」カテゴリの記事

Comments

あー、よかねー、よかねー。うらやましかー。
わいちゃんもそのうちすごか自転車ば手に入れるもんとやけんね。見てんしゃい。

Posted by: マスター | March 20, 2009 at 17:59

マスター、こん○○は!
へへへ、いいでしょ。ピンクよ、ピンク。
マスターの「ジャングラー」、楽しみにしてます。

Posted by: だいちゃん | March 21, 2009 at 10:45

コルベット・・・良いですなぁ。

ムスタングとかチャレンジャーとか大好きでございます。
ガソリンと税金が安ければ・・・

Posted by: 俊 | March 21, 2009 at 22:46

俊さん、こん○○は!
コルベット、楽しい車でした。ぼくが乗ってたのは、アメ車ではめずらしい6速MTで、調子に乗って回しちゃうと、目が回るほどの高燃費でした(^^;)。ガソリンが安いアメリカだから、許される乗り物なのかもしれないです・・・。でも、ほんとは3台目(エンジンが付いてるヤツ)も狙ってたりして(^^)。

Posted by: だいちゃん | March 21, 2009 at 23:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44358152

Listed below are links to weblogs that reference HANDMADE IN USA:

« 大人の事情 | Main | 驚いた・・・ »