« おかえりなさい | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 »

March 03, 2009

BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.1

先日来、横浜のエントリを続けさせてもらいました。ようこちゃん、ぼくの気が済むまで写真を撮らせてくれたのですが、なかなか気に入った写真を撮ることができなかったんですよね・・・。で、2/28(土)、リベンジしてきました。今回は、お気に入りの「Canon EF50mm F1.8 II」をお休みして、「EF-S18-55mm」で撮影。広角で撮りたかったのです(^^)。で、まずは横浜のランドマークをいろいろ。

0902yokohama29
大さん橋から見たランドマークタワー。改めて、画角の違いに驚きました。
0902yokohama30
桜木町の駅を降りたところから。桜木町が歌詞に入った、山崎まさよしくんの「One more time, One more chance」が好きです。
0902yokohama31
外人墓地から。横浜のどこにいても見える。まさにランドマークだね。
0902yokohama32
こちらは、マリンタワー。「エリスマン邸」の窓から撮りました。マリンタワーは、現在リニューアル中なんですって。以前は、鉄骨が赤かったですよね?クールなシルバーに変身しておりました。
0902yokohama33
外人墓地からのマリンタワー。お気に入りの一枚です(^^)。
ではでは、BAYSIDE STORY ONCE MORE、1回目はこの辺で終わりにしますが、もう少し、続けさせてください。

|

« おかえりなさい | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

中華街、元町、外人墓地、丘公園・・・20歳の頃に時々出かけていました。

マリンタワーには鳥さんがケージの中に放し飼いされていたんですけど、リニューアル中はどこへ行ってしまったのやら・・・

Posted by: 俊 | March 03, 2009 at 18:14

俊さん、こん○○は!
横浜は、初めて行く場所ばかりだったので、いずれの場所も楽しめました。
マリンタワーって、そういう場所でもあったんですね(^^)。

Posted by: だいちゃん | March 04, 2009 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44227983

Listed below are links to weblogs that reference BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.1:

« おかえりなさい | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 »