« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 | Main | YOKOHAMA MIYAGE »

March 07, 2009

BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5

BAYSIDE STORY ONCE MORE、このエントリで最後。夜景です!

0902yokohama41

0902yokohama42
「赤レンガ倉庫」。いい雰囲気の場所なので、賑わってました。一人でカメラ構えてるのは、ぼくだけでしたね・・・。そうそう、ようこちゃんはこの時間、「ERIC CLAPTON」を観るため、日本武道館に行っちゃいました・・・。
0902yokohama43

0902yokohama44
お馴染みの大さん橋からの夜景です。夜の大さん橋、三脚持った人がたくさん。他の人は、どんな写真撮ってるのかな。次回は思い切って声かけて、いろいろ教えてもらうことにしようっと。

|

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 | Main | YOKOHAMA MIYAGE »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44255795

Listed below are links to weblogs that reference BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5:

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 | Main | YOKOHAMA MIYAGE »