« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 »

March 06, 2009

BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
だいちゃんの趣味のエントリが続いたので、この辺で休憩しましょ。
あたしのエントリは、横浜でのグルメ。2軒ほど、紹介しますっ!!

0902yokohama45
「洋食キムラ」。最寄駅は桜木町かしら。野毛町というところに、「洋食キムラ」はありました。ご覧の「ハンバーグステーキ」が看板メニューのようでして、あたし達の周りお客様は、一様にコレを食していましたぁ。なるほど、おいしいハンバーグでしたっ。
0902yokohama46
こちらは、「ハクライ屋」の「コロッケパン」。場外馬券売り場が近いみたいで、殺気立った方々がたくさん通る道沿いに、ハクライ屋はありました。ここだけのどかな雰囲気が流れてて、店先のベンチに腰掛けて、コロッケパンをパクリ。揚げたてのコロッケと冷たいキャベツ、ベストマッチでございますぅ。

|

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44247170

Listed below are links to weblogs that reference BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4:

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.5 »