« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 »

March 05, 2009

BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3

ぼくの中で、横浜のイメージは、やっぱ、港、海、船かな。それらが一気に楽しめちゃうのが、「港の見える丘公園」。横浜港や、ベイブリッジを見渡せる丘の上の公園です。この日は、あいにくの曇り空だったけど、いい景色を眺めることができました。

0902yokohama37
客船「PACIFIC VENUS」が、大さん橋に接岸しようとしているところを撮りました。実は、この時間に狙いを定めていたんです(^^)。
0902yokohama38
大さん橋に移動して、先ほど到着した「PACIFIC VENUS」と「ランドマークタワー」をパチリ。
0902yokohama39
大さん橋の上から。ここに来るまでは、いろいろと写真のイメージを膨らませているんですが、いざ撮るとなると、考え過ぎちゃっていい絵にならないですね。
0902yokohama40
もうひとつ、大さん橋の上から海の方を眺めた図。この場所からと思われる写真をアチコチで見かけますが、そのように素敵には撮れないです。写真って、難しいですね。そんな訳で、ここは、何度でも撮影に訪れたい場所となりました。

|

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44237733

Listed below are links to weblogs that reference BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3:

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.4 »