« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.1 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 »

March 04, 2009

BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2

横浜って、たくさん洋館があるんですね。時間が限られていたので駆け足でしたが、2つの洋館を眺めてきました。

0902yokohama34
もっとシャッター押せばよかったんですが・・・。これは、「エリスマン邸」の窓ガラスの補修。素敵だったので、思わずシャッターを押しました。
0902yokohama35
こちらはベーリック・ホール(旧ベリック邸)。この市松模様、カッコよくないですか?
0902yokohama36
同じくベーリック・ホール。ここは、かなり広い部屋です。ダンスパティー等が催されたんでしょうかね(^^)。

今回は時間の都合でこの2館だけでしたが、この近所にはたくさんの洋館が並んでいます。観光客もさほど多くなく、大人のデートを楽しめる、素敵な場所でした。

|

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.1 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44235267

Listed below are links to weblogs that reference BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.2:

« BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.1 | Main | BAYSIDE STORY ONCE MORE vol.3 »