« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.2 | Main | YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.4 »

February 25, 2009

YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.3

YOKOHAMA BAYSIDE STORY、3回目のエントリは、お待ちかね食べ物ネタです。ようこちゃん、この日のために、かなり調査をしたみたいです(^^)。
関内の駅から地下鉄に乗って、阪東橋駅まで移動。そこからちょっとだけ歩いて、黄金町という辺りへ。目的のお店は、大岡川沿いの「MINORITIES COFFEE」。自家焙煎のコーヒーをいただけるカフェなのだそうです。
お店に入ると、気さくなマスターとお姉さんが笑顔で迎えてくださり、「よかったら2階席へどうぞ」と、居心地のいい2階席へ案内してもらいました!ここの2階席は、いいですよ。3畳くらいの狭い部屋ですが、ソファにドカッと腰を下ろして、大岡川を眺めながらマッタリできるんです。

0902yokohama09
で、こちらは、ぼくがオーダーした「マイノリティーズブレンド」。苦味をグッと感じるハードなブレンドかな。ぼくは、こういうの好きです。大きいカップでサービスしてくれるのも、うれしいですね。
0902yokohama10
ようこちゃんの「カフェオレ(アイス)」。こちらもおいしいです。
それにしても、この2階はよかったなぁ。カップルで行ったら、マストかも。それから、帰るときに、マスターから桜の季節は川沿いの桜が見事だと教えていただきました。今年の桜は早そうだけど、また行けるかな・・・。「MINORITIES COFFEE」、是非そうしたいと思う、いいカフェでした。

|

« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.2 | Main | YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44157931

Listed below are links to weblogs that reference YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.3:

« YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.2 | Main | YOKOHAMA BAYSIDE STORY vol.4 »