« コーヒールンバ | Main | monmiyaのおかげです 2 »

February 19, 2009

フランスに想いをよせて

フランスへ旅立った「LE METRO」のマスターとあっこさん。旅行前のお二人の幸せそうなお顔を拝見するため、先日遊びに行って来ましたよ。
お店のドアを開けると、予想通り、ニコニコ顔のお二人が。うらやましいなぁ。ぼくもフランス行きたい!

0902metro8
久しぶりの「二番町ブレンド」。安心のおいしさです。
0902metro9
あっこさんにバレンタインの「生チョコレート」をいただきましたっ。
0902metro10
あっちゃぁ、ピントが・・・。ようこちゃんの「アイスコーヒー」です。
0902metro11
こちらは、「ショコラ」。以前にも増して、口あたりの滑らかさがアップ。ようこちゃんをして、これまでで一番のショコラとの評です(^^)。
0902metro12
お土産に定番の「モンブラン」も購入しましたよ。

さて、旅行前日のマスターとあっこさんは、とっても楽しそうでした。旅行の前ってそうだよなぁ。今頃、うまいワインをたらふくのんでるのかなぁ?いいなぁ。
去年はようこちゃんを海外旅行に連れて行けなかったから、今年は必ず行かなくちゃね。さ、いっぱい計画を練ろう!ようこちゃん!!

|

« コーヒールンバ | Main | monmiyaのおかげです 2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44075924

Listed below are links to weblogs that reference フランスに想いをよせて:

« コーヒールンバ | Main | monmiyaのおかげです 2 »