« 飲み比べます | Main | 金曜の夜を飲み歩く・・・ »

February 07, 2009

金曜の夜を独り歩く・・・

ようこちゃんが岡山に帰省してます。なので、しばらくはひとりぼっち。
金曜の夜に独りきりは、結構寂しい。なので、遅い時間でしたが出かけてきました。
「LE METRO」です。

0902metro1
夜遅かったけど、混んでました。カウンターに陣取って、「ビール」でカンパイです。
メトロのカウンターでお酒飲むの、初めてかなぁ。ちょっと緊張。でも、となりの席のおじさま、サーファーご夫婦と初対面なのに楽しくお話できましたよ。
0902metro2
腹ペコだったので、「カスレ」を作ってもらいました。12月のワイン会のときに食べさせてもらって、大好きになった料理です。うまいんだなぁ、コレ。
0902metro3
カスレには「赤」がいいのかもしれないけど、あえて「白ワイン」を。スルッと飲めて、程よく酔えて、いいですね(^^)。

マスター、あっこさん、おとなりの席の方々、楽しい夜をありがとう!!

|

« 飲み比べます | Main | 金曜の夜を飲み歩く・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43982727

Listed below are links to weblogs that reference 金曜の夜を独り歩く・・・:

« 飲み比べます | Main | 金曜の夜を飲み歩く・・・ »