« 金曜の夜を飲み歩く・・・ | Main | 日曜日、ひとり撮り歩く・・・ »

February 09, 2009

土曜日のひとりランチ

いい歳して、ひとりでお店に入るのは、とても緊張します。土曜のおひるをひとりでも食べれるのは・・・、いろいろ考えて「おうちごはん おぎの」に行ってきました。

0902ogino1
「おうちごはんセット」。この日は3種類から選べたのですが、ぼくは「ささみの梅しそチーズ巻き揚げ」を選択。しかし、この写真じゃ何だか分からんですね(^^;)。50mmレンズでの撮影は、なかなか難しい・・・。
さて、ごはんの方は、とってもグッド。メインの揚げ物はもちろん、写真には写ってないけど、小鉢がたくさん付いていて、ごはんが進みます。(おかわりできるのもグッドです。)
0902ogino2
食後には、コーヒーと小さなプリンが出てきました。小さいプリン、うれしかったです。でも、ひとりの食事はちょっと寂しいですね・・・。

|

« 金曜の夜を飲み歩く・・・ | Main | 日曜日、ひとり撮り歩く・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43994116

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日のひとりランチ:

« 金曜の夜を飲み歩く・・・ | Main | 日曜日、ひとり撮り歩く・・・ »