« バレンタインデー イブ | Main | 週末はランチに・・・67 »

February 14, 2009

バレンタインデー

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日はバレンタインデー。だいちゃんが楽しみにしていたようなので、さっそくチョコをプレゼント。岡山の「マルゴデリ」のチョコレートです。「マルゴデリ」は、あたしはもちろん、だいちゃんも大好きなデリなんですよ。だいちゃんが岡山に来たとき、ひとりでジュースを飲みに行ったりしてるんです。

0902valentine2

そしてこちらは、「pâtisserie Sadaharu AOKI paris」のマカロン。

0902valentine3
「バレンタインは、男性から女性にプレゼントしたっていいのさ。」と、だいちゃんがあたしにプレゼントしてくれましたぁ。きゃっ、うれしいっ!!

|

« バレンタインデー イブ | Main | 週末はランチに・・・67 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ようこちゃん。私も逆チョコでSadaharu Aokiのマカロンもらっちゃいました!大好きなスミレ味が入っていてめちゃくちゃうれしかったです。ダンナ様からのプレゼントってうれしいね!

Posted by: あっこ | February 14, 2009 at 23:43

あっこさん、こん○○は!
Sadaharu AOKI のマカロン、あたしはキャラメル味が気に入りました。だいちゃんはピスタチオ味と言っております(^^)。
バレンタインにプレゼントをもらったのは初めてだったので、とってもうれしかったですっ!!きっと、あっこさんのおかげですね。

Posted by: ようこちゃん | February 15, 2009 at 01:03

いいなぁマカロン。

だいちゃん、男性から男性ってのはナシですか?(笑)

Posted by: 俊 | February 16, 2009 at 20:13

俊さん、こん○○は!
男性から男性・・・
取り返しのつかないことになるとまずいので、やめておきましょ(^^;)。

Posted by: だいちゃん | February 16, 2009 at 23:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44059366

Listed below are links to weblogs that reference バレンタインデー:

« バレンタインデー イブ | Main | 週末はランチに・・・67 »