« CLOTH TAPE | Main | フランスに想いをよせて »

February 18, 2009

コーヒールンバ

約1年ぶりです。「コーヒールンバ」へ行って来ました!

0902rhumba1
ぼくは、「ブレンドコーヒー」を。取っ手が無いカップで飲むコーヒーも、なかなかおつなもの。いい香りのコーヒーでした。
0902rhumba2
ようこちゃんは、「ブレンドティー」。素敵なティーポットで、タップリいただけます。ゆっくりとおいしい紅茶を愉しみました。
0902rhumba3
「スコーンとケーキのセット」。シフォンケーキに黒蜜、きなこをかけてもらっています。このシフォン、かなりしっかりした食感。おいしいです。スコーンもホクホクで、おいしいですよ。

さて、ようこちゃんですが、読みかけていた小説をこちらで読了。最後は、ナミダナミダで、ぼくが泣かしたみたいでした(^^;)。

|

« CLOTH TAPE | Main | フランスに想いをよせて »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44075534

Listed below are links to weblogs that reference コーヒールンバ:

« CLOTH TAPE | Main | フランスに想いをよせて »