« National Foundation Day | Main | バレンタインデー イブ »

February 12, 2009

5日間連続・・・

当ブログの左側、ようこちゃんとぼくのゆうごはんをご覧になっている方はお分かりかと思いますが、今日カレーを食べれば、5日間連続となります。現在、ごはんを炊いて、カレーを温めてるところ・・・。カレー大好きなんだけど、いくらなんでも、続き過ぎました。しばらくカレーは、食べたくないです(^^;)。

0902ki
さて、カレー好きと言えば、「キレンジャー」。年齢がバレそうですが、ぼくは「アカレンジャー」が好きだったなぁ。それと、「ミドリレンジャー」じゃなくて、「ミドレンジャー」ってのも、面白かったです(^^)。そうこうしている内に、ごはんが炊けました。では、いただきます。

|

« National Foundation Day | Main | バレンタインデー イブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私が幼少の頃は、ゴーグルファイブってのが流行ってました。

Posted by: noritama | February 13, 2009 at 18:40

noritamaさん、こん○○は!
ゴーグルファイブ・・・、ググッてみます(^^;)。

Posted by: だいちゃん | February 13, 2009 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44042178

Listed below are links to weblogs that reference 5日間連続・・・:

« National Foundation Day | Main | バレンタインデー イブ »