« 疲れたときの栄養補給に | Main | 食べ比べてみました »

February 03, 2009

なんちゃって焼きりんご

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先日、ヒョウ害りんごを手に入れました。傷物なのでお値段は安いのですが、味は心配なく、とってもおいしいりんごなんです。今夜は、それを使って「なんちゃって焼きりんご」を作りました。

0902apple
オーブンで焼くのが本当だと思いますが、「なんちゃって」なので、芯をくりぬいてバターとグラニュー糖適量と共に、レンジでチン。これだけで、おいしい焼きりんごが出来上がりましたっ。見た目はまだまだ修行が足りない感じだけど、だいちゃんがおいしいと言ってくれましたぁ。うれしいですっ。

|

« 疲れたときの栄養補給に | Main | 食べ比べてみました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

美味しい焼き林檎に見えますよ~。
味はだいちゃんの保証付きだから間違いなし。
ご馳走になりたいです。


・・・いつお邪魔すればいいでしょうか?(笑)

Posted by: 俊 | February 03, 2009 at 21:32

俊さん、こん○○は!
初めて作ったので、ブログに載せるか悩んだのですが、コメントいただけてうれしいですっ!
もっと修行して、恥ずかしくない出来になったら、ご招待いたします!

Posted by: ようこちゃん | February 03, 2009 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43939791

Listed below are links to weblogs that reference なんちゃって焼きりんご:

« 疲れたときの栄養補給に | Main | 食べ比べてみました »