« フランスに想いをよせて | Main | monmiyaのおかげです 3 »

February 20, 2009

monmiyaのおかげです 2

今月の「monmiya」の半額チケット、またまた活用させてもらいました。今回は、「ラーメンねぎっこ」です。
注文したのは、半額チケットの対象「野菜ラーメン」。スープを味噌、塩、しょう油、カレーの4種類から選ぶのですが・・・

0902negi1
ぼくは「塩」をオーダー。塩ラーメン、久しぶりです。炒め野菜がたくさん入ってて、うんまいですよ。豚肉が入ってるのも、グッドです!
0902negi2
ようこちゃんは、「味噌」を。あたり前だけど、塩とは全く違う味。こちらも、うまかったぁ。
0902negi3
半額じゃないけど、餃子も食べちゃってます(^^;)。

「ラーメンねぎっこ」、半額チケットのおかげで初めて行ってみましたが、これからも通いそうです(^^)。

|

« フランスに想いをよせて | Main | monmiyaのおかげです 3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

今日の昼はまたまた和風だしのラーメンのお店へお邪魔しました。
ラーメン屋はここのところこのお店にしか行っていません。それくらい気に入ってます♪

Posted by: 俊 | February 21, 2009 at 18:36

俊さん、こん○○は!
和風だしのお店、行ってみたいです!!
歳を重ねるにつれて、味覚も変わるようですね。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | February 22, 2009 at 00:15

「和だしラーメン」
栃木県宇都宮市簗瀬町2563−1

こってり派には物足りないかもしれませんが、あっさり派にはオススメです。

Posted by: 俊 | February 22, 2009 at 08:42

俊さん、こん○○は!
さっそくお返事いただきありがとうございます。近いうちに挑戦したいと思います!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | February 22, 2009 at 13:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44116286

Listed below are links to weblogs that reference monmiyaのおかげです 2:

« フランスに想いをよせて | Main | monmiyaのおかげです 3 »