« 週末はランチに・・・67 | Main | CLOTH TAPE »

February 16, 2009

monmiyaのおかげです

今月の「monmiya」、半額チケットっていうのがたくさん付いていて、ようこちゃんが目を輝かせておりました。せっかくだから使わなくちゃねと言っていたのですが、まだ使えていませんでした。そこで、よく晴れた日曜日、行ってきましたよ、「LION」です。「LION」は、結婚する前に一度だけ寄せてもらいましたが、その後ご無沙汰してしまっていたので、一石二鳥。半額チケット握り締めて、「オムライス」を注文しました!

0902lion1
まず、サラダが出てきました。木の器が、お店の歴史を感じさせますね。
0902lion2
そして、「オムライス」の登場。これ、玉子の真ん中に切れ目を入れると、ふわぁーって広がるやつですね。
0902lion3
切れ目を入れるとこんな感じ。うまそうでしょう(^^)。とってもおいしかったです。安心して食べれますねぇ。玉子はもちろん、チキンライスも、デミソースもオールOK。これがいつもの半額でいただけるなんて、「monmiya」様様ですね。

|

« 週末はランチに・・・67 | Main | CLOTH TAPE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/44074658

Listed below are links to weblogs that reference monmiyaのおかげです:

« 週末はランチに・・・67 | Main | CLOTH TAPE »