« お正月の東京旅行記 Vol.2 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.4 »

January 06, 2009

お正月の東京旅行記 Vol.3

今回の東京旅行で、ぼくの最大の目的は、コレでした。

0901ricebowl
「ライスボウル」。自由席だったため、見やすい席に座れませんでした。なので、ネット越しの撮影・・・。やはり、いい写真が撮れませんでした(^^;)。
さて、今年のライスボウルは、「パナソニック電工インパルスvs立命館大学パンサーズ」。前評判は、圧倒的に電工有利でしたが、始まってみるとあれよあれよという間に立命館大学が攻めたて、学生チームながら見事な勝利。いやぁおもしろかった!!ようこちゃんも、ところどころぼくが解説して、アメフトを楽しんでくれたようです。よかったぁ。

|

« お正月の東京旅行記 Vol.2 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.4 »

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43651094

Listed below are links to weblogs that reference お正月の東京旅行記 Vol.3:

« お正月の東京旅行記 Vol.2 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.4 »