« 初詣 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.1 »

January 03, 2009

1/25まで

昨年末にようこちゃんが仕入れてきた衝撃ニュース。
大好きな「kcucha rismo」が、移転のため、現在の場所での営業を1/25でいったん終了してしまうんですって。いやぁ驚き。ようこちゃんとぼくのお散歩コースに組み込まれているお店が、またしても無くなってしまいます・・・。そういう訳で、念頭のごあいさつがてら、コーヒーをいただきに行って参りました。

0901kcucha1
ぼくは「カフェモカ」をオーダー。「今日はビールじゃないの?」とお姉さんに言われてしまいました(^^;)。さて、この「カフェモカ」ですが、甘くておいしいです。ハマッてしまうかも。
0901kcucha2
ようこちゃんは「カプチーノ」を。シナモンを振りかけてもらいました。「カプチーノ」は、当然ですが「カフェモカ」に比べて苦いです。ぼくはとても気に入りましたが、ようこちゃん、途中から「カフェモカ」にご執心でした。
さて、冒頭でお伝えしたとおり、「kcucha rismo」、1/25でしばらくお別れ(別の場所での再開は、5月頃とのこと)となってしまいます。あと何回行けるかな・・・。

|

« 初詣 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43614008

Listed below are links to weblogs that reference 1/25まで:

« 初詣 | Main | お正月の東京旅行記 Vol.1 »