« ハッピーバースデーだいちゃん!その2 | Main | ホーム最終戦 »

January 20, 2009

週末はランチに・・・65

今週の週末ランチは、ようこちゃんのリクエストにより、宇都宮東武ホテルグランデ内の「中国料理 竹園」へ。リーズナブルなお値段で、おいしいランチがいただけるんです(^^)。1週間単位で変更されるランチメニューから、ようこちゃんとぼくが選んだのは、こちら。

0901takezono1
「酢豚」。ようこちゃんは、酢豚が大好きで、中でもパイナップルが入っているヤツだと最高の気分なのですが、この酢豚には残念ながらパイナップルは入っていませんでした。でも、うまいです!
0901takezono2
「鶏肉とピーマンの黒豆ソース炒め」。こちらも、とっても美味。鶏肉がすっごく柔らかくて、いいですねぇ。
以上の料理に、スープ、前菜、ごはん(おかわりのおひつ付き^^)で、ようこちゃんもぼくもお腹いっぱい。いいランチタイムを過ごすことができました。

|

« ハッピーバースデーだいちゃん!その2 | Main | ホーム最終戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43767092

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・65:

« ハッピーバースデーだいちゃん!その2 | Main | ホーム最終戦 »