« LAST LUNCH & LAST PARTY | Main | レンズ沼にはまるのか・・・ »

January 27, 2009

季節を先取り

こん○○は。ようこちゃんですっ!

0901tirol
先日だいちゃんとコンビニに立ち寄ったら、魅力的なチロルがありましたぁ。「さくらもち」。コンビニ限定の新商品のようです。ほんのり塩味で、なかなか面白いですっ!

|

« LAST LUNCH & LAST PARTY | Main | レンズ沼にはまるのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おーーーっと!

同じタイミングで同じものを買ってました。
私も今日ブログに載せようかと思ってたところでした(笑)

Posted by: noritama | January 27, 2009 at 18:43

noritamaさん、こん○○は!
同じものを購入しているなんて、うれしいです。
是非、ブログに載せてください。トラックバックくださいっ!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 28, 2009 at 00:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43866727

Listed below are links to weblogs that reference 季節を先取り:

« LAST LUNCH & LAST PARTY | Main | レンズ沼にはまるのか・・・ »