« PURPLE | Main | 寒い夜には »

January 11, 2009

ミニトマト20個分?

こん○○は。ようこちゃんですっ!
雑誌で見かけた「DEAN & DELUCA」の「ミニトマト20個分のトマトジュース」。とってもかわいくて、おいしそうだったので、だいちゃんが東京に出張したついでに、買ってきてもらいましたっ!

0901dean
だいちゃんったら、トマトジュース以外にも同じサイズの「山葡萄ジュース」も買ってきてくれたんですぅ。「DEAN & DELUCA」は、おしゃれな食材がたくさんで、長時間いても飽きないお店。宇都宮にも出店してくれないかなぁ・・・。

|

« PURPLE | Main | 寒い夜には »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

tulip

今日は sblogです、只今  daisuke21さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

Posted by: sblog | January 11, 2009 at 14:06

sblogさん、こん○○は。
コメントありがとうございました。

Posted by: だいちゃん | January 12, 2009 at 11:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43691809

Listed below are links to weblogs that reference ミニトマト20個分?:

« PURPLE | Main | 寒い夜には »