« ミニトマト20個分? | Main | keica初め '09 »

January 12, 2009

寒い夜には

ラーメンですよね(^^)。
久しぶりに、ようこちゃんと食べてきました。「麺工房 風の杜」、雨が降って寒い夜だったけど、賑わってました。でも、お店奥のテーブル席に通してもらって、ご覧のラーメンをいただきました。

0901kaze1
ぼくは「白風」。さすがに白い。久しぶりに食べたけど、やっぱり「黒風」に比べてアッサリしてますね。そうそう、麺はバリカタ、替玉もしました。
0901kaze2
ようこちゃんは今回も「黒風」。お気に入りのようです。もちろんバリカタです。
0901kaze3
ぼくは、このセットも食べました(食べすぎだよ)。唐揚げは、大きくて食べ応えあります。それに、アツアツでうまいっす。

この夜も、汗だくで満腹になりました。おいしかったです!

|

« ミニトマト20個分? | Main | keica初め '09 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ラーメン良いですね。

時々行くのは「和風だし」のお店。

若い頃は背油こってり系が好きだったけど、いまはあっさり系が好みです。胃にやさしそうな気がします。(笑)

Posted by: 俊 | January 13, 2009 at 19:19

俊さん、こん○○は!
あっさり系いいですねぇ。我家ではラーメン屋さんのレパートリーが少ないので、ただいま鋭意勉強中です(^^;)。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | January 13, 2009 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43692046

Listed below are links to weblogs that reference 寒い夜には:

« ミニトマト20個分? | Main | keica初め '09 »