« 「がっつり食べる会」の候補? | Main | 東京でのランチはやはりコレ »

December 23, 2008

銀座で待ち合わせ 師走編

ようこちゃんが岡山から戻ってきます。例によって、銀座で待ち合わせしましたよ。今回の待ち合わせ場所は、銀座5丁目の「NOA CAFE」。祝日でもお得なモーニングが楽しめると、ようこちゃんのリサーチによるものです。
無事、ようこちゃんと1週間ぶりに再会をはたし、さっそく朝ごはん。

0812noa1
まずは、モーニングにしては立派な「サラダ」がサーブされました。シャキシャキしてておいしい。
0812noa2
飲み物は、ぼくが「アメリカンコーヒー」、ようこちゃんが「紅茶」です。紅茶も、こんなにたくさん。ようこちゃん、大喜びでした。
0812noa3
そして、ぼくは「トースト」です。厚切りパンにバターがタップリ。
0812noa4
ようこちゃんは、「ワッフル」を選びました。ちょっと甘かったけど、焼きたてでおいしいです。
以上で、モーニングは終了。これだけ食べて1000円しませんでした。お得です!

|

« 「がっつり食べる会」の候補? | Main | 東京でのランチはやはりコレ »

グルメ・クッキング '08」カテゴリの記事

旅行・地域 '08」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/43510136

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で待ち合わせ 師走編:

« 「がっつり食べる会」の候補? | Main | 東京でのランチはやはりコレ »